彼岸から見た景色

思ったことを適当に描いてみるエッセイ

まるで実写の遊戯王が面白すぎるwww

スポンサーリンク

f:id:asamushi:20190704114826j:plain

 

ひっさしぶりにニコニコ動画で腹抱えて笑いましたw

アニメ遊戯王を知っている世代なら一度は見た方がいいです。

 

#伝説の始まり 

 

動画の内容は「ガチで声が似てる東映アニメ版風テレ東アニメ版風の2人の闇遊戯が、闇のゲームで勝負をする」というものになっています。

ホント最初期の著作権もおかまいなしにバカをやってた頃のニコニコ動画みたいなノリの動画で、ツボ過ぎて一日に2周もしてしまいましたw

というか毎日BGM代わりに動画再生しています。

 

参考 東映版遊戯王(1998年 2クール)

youtu.be

 

参考 テレ東版遊戯王(2000年~2004年)

youtu.be

 

活気のなくなりつつあるニコニコ動画の中でもブッチギリのペースで再生されていて、再生回数が令和で初のミリオン達成動画になったようですね。

7/8現在で動画が4つ投稿されているようなので、ぜひ全部見てみて下さい!

 

#パート2 

#パート3 

#パート4 

個人的にマリクの舌なめずりがツボw

汚ねえってコメントもツボです。

スポンサーリンク